2重窓にしたら結露は全くなく、冬とても寒くなくなりました。

お客様の声

2026/06/09

調布:青ちゃん_page-0001

東京都調布市:窓断熱リフォームのお客様の感想を頂きました!


施工前のお悩みは、窓からの隙間風、サッシ、風呂場の窓とか結露もすごくて。


とお悩みの調布市の青ちゃん様


施工後は、結露は全くしなく、冬とても寒くなくなりました。と、うれしい感想を頂きました。

さらに、給湯器交換なども一緒に行いましたが、調布市から出る補助金の事を知らなかった為、

弊社で手続きまでさせていただき、満足度は100%以上です!とお褒めの言葉を頂きました!